メインコンテンツへスキップ
MEEQ ヘルプセンターのホームページ
サインイン
  1. MEEQ
  2. FAQ
  3. 設定・操作に関するご質問

設定・操作に関するご質問

  • iOS端末でAPN構成プロファイルを設定したいのですが、どうしたらいいですか?
  • MEEQ SIMが届きました。利用開始するにはどうすればよいですか?
  • MEEQ SIMの電話番号やICCIDの情報を確認したい
  • アクティベーションはどうやったらできますか?
  • 未アクティベーションで可能なアクションはありますか?
  • MEEQグローバルSIMでSIM回線が休止中でも解約できますか?
  • 各キャリアの電波強度を測定できますか? 
  • 契約中のMEEQ SIMの総データ量を確認する方法はありますか?
  • MEEQ SIMのデータ量をSIM毎に確認する方法はありますか?
  • MEEQ SIMのプラン変更方法について教えてください
  • プラン変更を申請し、ちゃんと申請できているか確認したいです。どこで確認できますか?
  • SIMを挿入して通信を開始しましたが、MEEQ画面の回線一覧のステータスが「未アクティベーション」のままになっています。グローバル固定IPアドレスオプションの申込はできますか?
  • MEEQ SIMのPIN コード、PIN ロック解除コード(PUK)の確認方法を教えてください。
  • ユーザーアカウントの登録数に上限はありますか?
  • 同時に複数人が1つのアカウントでログインできますか?
  • メーリングリストでのユーザーアカウント登録は可能ですか?
  • ユーザーアカウントの追加/編集/削除したい。
  • 契約法人情報詳細の担当者氏名を変更したい。
  • MEEQアカウント登録で、企業Aで登録済みのメールアドレスを企業Bの方で追加することは可能ですか?
  • MEEQコンソールログインに用いるメールアドレスの変更方法を教えてください。
  • MEEQコンソールログイン時の2段階認証について教えてください。
  • MEEQコンソールの2段階認証設定を行いたい。
  • MEEQコンソール法人アカウントの契約名義 (社名) 変更はできますか?
  • MEEQで登録した契約法人情報の更新方法について教えてください。
  • 新規でSIMを発注したが、受付されたかどうかどこで確認できますか?
  • 配送状況を確認したいです。
  • MEEQへのお問い合わせはどこからできますか?
  • iPhone,iPadでの設定方法を教えてください。
  • MEEQ SIMの解約方法について教えてください。
  • 検証用SIMの解約方法を教えてください。
  • 次へ ›
  • 最新 »
MEEQ