設定・操作に関するご質問
- 二段階認証は複数端末での登録は可能ですか?
- 請求先を分けるためにグループ設定を行いましたが、自動で請求書もグループ毎に分かれますか?また、いつの請求書から反映されますか?
- 特定の回線の日次通信量を取得することは可能ですか?
- 5Gオプション付与後、MEEQコンソール上ではどこで確認できますか?
- 商用契約で利用しているアカウントを子会社に引継したい。
- iOS端末でAPN構成プロファイルを設定したいのですが、どうしたらいいですか?
- MEEQ SIMが届きました。利用開始するにはどうすればよいですか?
- MEEQ SIMの電話番号やICCIDの情報を確認したい
- アクティベーションはどうやったらできますか?
- 未アクティベーションで可能なアクションはありますか?
- MEEQグローバルSIMでSIM回線が休止中でも解約できますか?
- 各キャリアの電波強度を測定できますか?
- 契約中のMEEQ SIMの総データ量を確認する方法はありますか?
- MEEQ SIMのデータ量をSIM毎に確認する方法はありますか?
- MEEQ SIMのプラン変更方法について教えてください
- プラン変更を申請し、ちゃんと申請できているか確認したいです。どこで確認できますか?
- SIMを挿入して通信を開始しましたが、MEEQ画面の回線一覧のステータスが「未アクティベーション」のままになっています。グローバル固定IPアドレスオプションの申込はできますか?
- MEEQ SIMのPIN コード、PIN ロック解除コード(PUK)の確認方法を教えてください。
- ユーザーアカウントの登録数に上限はありますか?
- 同時に複数人が1つのアカウントでログインできますか?
- メーリングリストでのユーザーアカウント登録は可能ですか?
- ユーザーアカウントの追加/編集/削除したい。
- 契約法人情報詳細の担当者氏名を変更したい。
- MEEQアカウント登録で、企業Aで登録済みのメールアドレスを企業Bの方で追加することは可能ですか?
- MEEQコンソールログインに用いるメールアドレスの変更方法を教えてください。
- MEEQコンソールログイン時の2段階認証について教えてください。
- MEEQコンソールの2段階認証設定を行いたい。
- MEEQコンソール法人アカウントの契約名義 (社名) /住所の変更はできますか?
- MEEQで登録した契約法人情報の更新方法について教えてください。
- 新規でSIMを発注したが、受付されたかどうかどこで確認できますか?