サービスに関するご質問
- MEEQ SIMが届きました、利用開始するにはどうすればよいですか?
- MEEQ SIMの納品書の再発行はできますか?
- MEEQ SIMの電話番号やICCIDの情報を確認したい
- MEEQ SIMで音声通話はできますか?
- MEEQ SIMでSMSは利用できますか
- MEEQ SIMは海外で利用できますか?
- 契約中のMEEQ SIMの総データ量を確認する方法はありますか?
- MEEQ SIMのデータ量をSIM毎に確認する方法はありますか?
- MEEQ SIMのプラン変更方法について教えてください
- MEEQ SIMのサイズ変更や再発行はできますか?
- MEEQ SIMに固定のグローバル IP アドレスを割り当てることはできますか?
- MEEQ SIMのPIN コード、PIN ロック解除コード(PUK)の確認方法を教えてください
- MEEQ SIMの利用停止中の課金体系について教えてください
- MEEQ SIMの通信量に上限を設定し、自動的に一時停止や速度変更など設定する事はできますか?
- MEEQ SIMで通信できません。どうしたらいいですか?
- MEEQ SIM の契約がない状態でもMEEQコンソールの利用は可能でしょうか
- MEEQコンソールへのログインパスワードを再設定するためのメールが届かない場合はどうしたら良いですか?
- MEEQコンソールログインに用いるメールアドレスの変更方法を教えてください
- MEEQコンソールログイン時の2段階認証について教えてください
- MEEQコンソールの2段階認証設定を行いたい
- MEEQのメンテナンス情報や障害情報はどこで確認できますか?
- MEEQコンソール法人アカウントの契約名義 (社名) 変更はできますか?
- MEEQで登録した契約法人情報の更新方法について教えてください
- MEEQへのお問い合わせはどこからできますか?
- MEEQでのサポート体制、サポートの対応時間はどのようになっていますか?
- iPhone,iPadでも使えますか?
- 新規発注後の SIM やELTRES回線、端末のキャンセル・返品はできますか?
- MEEQ SIMの解約方法について教えてください
- 交換や解約後不要となったMEEQ SIMは返却が必要ですか?
- 解約後のMEEQ SIMは再利用できますか?