サービスに関するご質問
- 「MEEQ」の意味を教えてください。
- MEEQ SIMの通信可能エリアはどこで確認できますか?
- 3日間規制はありますか?
- MEEQ SIMの再発行はできますか?
- SIMの梱包のされ方を教えてください。
- 検証用SIMは自動アクティベーション対象ですか?アクティベーション有効期限が過ぎたら自動課金されますか?
- 検証用SIMから他プランへの変更はできますか?
- MEEQ SIM の契約がない状態でもMEEQコンソールの利用は可能でしょうか?
- MEEQでのサポート体制、サポートの対応時間、返答はどれくらいでしてもらえるのか知りたい。
- MEEQ AI(炎検出β)について、カメラの仕様に条件はありますか?
- MEEQ AI(炎検出β)について、炎が出ているか否かの判定のみであり、温度や煙などは認識されないでしょうか?
- MEEQ AI(炎検出β)について、夜間での赤外線カメラ映像でも検出可能ですか?
- 配送先・着荷希望日が同一であっても、プランやキャリアのどちらかでも異なっていれば、梱包は別々になって届くのでしょうか?
- SIMはどのくらいで到着しますか?
- 指定した配送希望日や配送時間帯通りに配送されますか?間に合わない場合、連絡はきますか?
- 配送希望日を変更したいのですが可能ですか?
- SIMの1枚の重さと、包箱のサイズと、その重量はどれくらいになりますか?
- MEEQのSIMを再販することは可能ですか? また、再販に当たっての制約事項はありますか?