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  3. サービスに関するご質問

サービスに関するご質問

  • データチャージは即時反映されますか?
  • MEEQ SIMの解約予約について、解約日を申請後に変更することは可能ですか?
  • MEEQ SIMの解約申込締切日はありますか?
  • MEEQ SIMは、特定の時間帯で通信速度制限を実施していますか?
  • MEEQ AI ナンバープレート認識で、地方版図柄入りナンバープレート(ご当地ナンバー)も認識しますか?
  • 複数の閉域SIMコネクトを契約した場合、MEEQ帯域との組み合わせは可能でしょうか?
  • MEEQアカウントの代表者が退職した場合、権限変更方法を教えてください。
  • 上り特化プランは、容量の設計がどうなっているか知りたい。
  • MEEQの商用契約からPoC契約に戻すことは可能ですか?
  • アクティベーションとなる最低通信量はどのくらいですか?
  • MEEQ SIMがアクティベーションされ、回線一覧のステータス表示に反映されるまでの時間はどのくらいかかりますか?
  • 5Gオプションを利用したいのですが、ステータスが未アクティベーションでも付与可能ですか?
  • 「MEEQ」の意味を教えてください。
  • MEEQ SIMの通信可能エリアはどこで確認できますか?
  • 3日間規制はありますか?
  • MEEQ SIMの再発行はできますか?
  • SIMの梱包のされ方を教えてください。
  • 検証用SIMは自動アクティベーション対象ですか?アクティベーション有効期限が過ぎたら自動課金されますか?
  • 検証用SIMから他プランへの変更はできますか?
  • MEEQ SIM の契約がない状態でもMEEQコンソールの利用は可能でしょうか?
  • MEEQでのサポート体制、サポートの対応時間、返答はどれくらいでしてもらえるのか知りたい。
  • MEEQ AI(炎検出β)について、カメラの仕様に条件はありますか?
  • MEEQ AI(炎検出β)について、炎が出ているか否かの判定のみであり、温度や煙などは認識されないでしょうか?
  • MEEQ AI(炎検出β)について、夜間での赤外線カメラ映像でも検出可能ですか?
  • 配送先・着荷希望日が同一であっても、プランやキャリアのどちらかでも異なっていれば、梱包は別々になって届くのでしょうか?
  • SIMはどのくらいで到着しますか?
  • 指定した配送希望日や配送時間帯通りに配送されますか?間に合わない場合、連絡はきますか?
  • 配送希望日を変更したいのですが可能ですか?
  • SIMの1枚の重さと、包箱のサイズと、その重量はどれくらいになりますか?
  • MEEQのSIMを再販することは可能ですか? また、再販に当たっての制約事項はありますか?
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