サービスに関するご質問
- MEEQ SIMが届きました、利用開始するにはどうすればよいですか?
- MEEQ SIMの納品書の再発行はできますか?
- MEEQ SIMの電話番号やICCIDの情報を確認したい
- MEEQ SIMで音声通話はできますか?
- MEEQ SIMでSMSは利用できますか
- MEEQ SIMは海外で利用できますか?
- アクティベーションはどうやったらできますか?
- SIMを挿入して通信を開始しましたが、MEEQ画面の回線一覧のステータスが「未アクティベーション」のままになっています。いつステータスが変わりますか?
- MEEQグローバルSIMでSIM回線が休止中でも解約できますか?
- 契約中のMEEQ SIMの総データ量を確認する方法はありますか?
- MEEQ SIMのデータ量をSIM毎に確認する方法はありますか?
- MEEQ SIMのプラン変更方法について教えてください
- MEEQ SIMのサイズ変更や再発行はできますか?
- MEEQ SIMに固定のグローバル IP アドレスを割り当てることはできますか?
- SIMを挿入して通信を開始しましたが、MEEQ画面の回線一覧のステータスが「未アクティベーション」のままになっていますが、グローバル固定IPアドレスオプションの申込はできますか?
- MEEQ SIMのPIN コード、PIN ロック解除コード(PUK)の確認方法を教えてください
- 検証用SIMは自動アクティベーション対象ですか?アクティベーション有効期限が過ぎたら自動課金されますか?
- 検証用SIMから他プランへの変更はできますか?
- MEEQ SIMの利用停止中の課金体系について教えてください
- MEEQ SIMの通信量に上限を設定し、自動的に一時停止や速度変更など設定する事はできますか?
- MEEQ SIMで通信できません。どうしたらいいですか?
- MEEQ SIM の契約がない状態でもMEEQコンソールの利用は可能でしょうか
- MEEQコンソールへのログインパスワードを再設定するためのメールが届かない場合はどうしたら良いですか?
- ユーザーアカウントの追加/編集/削除したい。
- MEEQコンソールログインに用いるメールアドレスの変更方法を教えてください
- MEEQコンソールログイン時の2段階認証について教えてください
- MEEQコンソールの2段階認証設定を行いたい
- MEEQのメンテナンス情報や障害情報はどこで確認できますか?
- MEEQコンソール法人アカウントの契約名義 (社名) 変更はできますか?
- MEEQで登録した契約法人情報の更新方法について教えてください