メインコンテンツへスキップ
MEEQ ヘルプセンターのホームページ
サインイン
  1. MEEQ
  2. FAQ
  3. サービスに関するご質問

サービスに関するご質問

  • MEEQ SIMが届きました、利用開始するにはどうすればよいですか?
  • MEEQ SIMの納品書の再発行はできますか?
  • MEEQ SIMの電話番号やICCIDの情報を確認したい
  • MEEQ SIMで音声通話はできますか?
  • MEEQ SIMでSMSは利用できますか
  • MEEQ SIMは海外で利用できますか?
  • アクティベーションはどうやったらできますか?
  • SIMを挿入して通信を開始しましたが、MEEQ画面の回線一覧のステータスが「未アクティベーション」のままになっています。いつステータスが変わりますか?
  • MEEQグローバルSIMでSIM回線が休止中でも解約できますか?
  • 契約中のMEEQ SIMの総データ量を確認する方法はありますか?
  • MEEQ SIMのデータ量をSIM毎に確認する方法はありますか?
  • MEEQ SIMのプラン変更方法について教えてください
  • MEEQ SIMのサイズ変更や再発行はできますか?
  • MEEQ SIMに固定のグローバル IP アドレスを割り当てることはできますか?
  • SIMを挿入して通信を開始しましたが、MEEQ画面の回線一覧のステータスが「未アクティベーション」のままになっていますが、グローバル固定IPアドレスオプションの申込はできますか?
  • MEEQ SIMのPIN コード、PIN ロック解除コード(PUK)の確認方法を教えてください
  • 検証用SIMは自動アクティベーション対象ですか?アクティベーション有効期限が過ぎたら自動課金されますか?
  • 検証用SIMから他プランへの変更はできますか?
  • MEEQ SIMの利用停止中の課金体系について教えてください
  • MEEQ SIMの通信量に上限を設定し、自動的に一時停止や速度変更など設定する事はできますか?
  • MEEQ SIMで通信できません。どうしたらいいですか?
  • MEEQ SIM の契約がない状態でもMEEQコンソールの利用は可能でしょうか
  • MEEQコンソールへのログインパスワードを再設定するためのメールが届かない場合はどうしたら良いですか?
  • ユーザーアカウントの追加/編集/削除したい。
  • MEEQコンソールログインに用いるメールアドレスの変更方法を教えてください
  • MEEQコンソールログイン時の2段階認証について教えてください
  • MEEQコンソールの2段階認証設定を行いたい
  • MEEQのメンテナンス情報や障害情報はどこで確認できますか?
  • MEEQコンソール法人アカウントの契約名義 (社名) 変更はできますか?
  • MEEQで登録した契約法人情報の更新方法について教えてください
  • 次へ ›
  • 最新 »
MEEQ