まずは以下をご確認ください。
・機器にSIMが正しく挿入されていますか
・APN設定は正しく設定されていますか
・特定の機器で通信できないか、他の機器で試めせますか
・MEEQ SIMのみで通信できないのか、他のSIMで試めせますか
上記を確認しても改善が見られない場合は以下リンクにアクセスし、お問い合わせください。
https://support.meeq.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000083075
まずは以下をご確認ください。
・機器にSIMが正しく挿入されていますか
・APN設定は正しく設定されていますか
・特定の機器で通信できないか、他の機器で試めせますか
・MEEQ SIMのみで通信できないのか、他のSIMで試めせますか
上記を確認しても改善が見られない場合は以下リンクにアクセスし、お問い合わせください。
https://support.meeq.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000083075